SSブログ

27. スロヴァキア スピシュ城2 [2011 ポーランド・スロバキア・ハンガリー]

2011年4月28日(木)~5月6日(金)
ポーランド・スロバキア・ハンガリー旅行記

5月2日(月)
スピシュ城の続き。

P1210940-6.jpg
廃墟のお城なので足下が悪いけれど、それもいい感じ。

P1210949-6.jpg
どんなお城だったのか、色々想像しちゃいます。

P1210953-6.jpg
岩の上に上手く造られています。

P1210958-6.jpg
階段を上って、先に進みます。

P1210963-6.jpg
銃口用かな、外に向かって小さな窓がいっぱい。

P1210964-6.jpg
ちょっとキケンそうな場所もあったり・・・(^^;

P1210976-6.jpg
パラグライダーをしている方を発見!!
空から眺めるスピシュ城もステキなのでしょうね~♪

P1220019-6.jpg
破壊された跡が痛々しい。

P1210989-6.jpg
かなり上までやって来ました。
左下が、チケット売り場や売店のある広場。

P1220004-6.jpg
可愛らしいスピシュスケー・ポドフラディエの町。

P1220005-6.jpg
塔の上、あがることが出来ます。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

yam

ご訪問有難うございました。

素晴らしい画像の、このような風景は日本では見れません。


by yam (2016-10-23 17:58) 

デルフィー

雰囲気があってワクワクしますね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-10-24 07:40) 

あずき

ホントどんなお城だったんでしょうね
いろいろ想像するのも楽しいですね♪(#^.^#)
by あずき (2016-10-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~