SSブログ

4. シナイア ホテルアンダ [2011 ルーマニア]

2011年7月16日(土)~7月25日(月) ルーマニア旅行記

7月17日(日)
ブカレスト北駅8:45発の電車に乗り、10:30にシナイア駅到着。

P1240052-d.jpg
シナイア駅の外観は、こんな感じ。
街の中心から少し離れた場所にあります。

P1240058-d.jpg
この日の宿は、ホテルアンダ(Hotel Anda)。
シナイア駅から歩いて10分くらい。
11時ちょっと前の到着だったけれど、
部屋に入ることが出来ました。

P1240053-d.jpg
ダブルルーム 朝食付き
1泊 219.6レイ(=5,896円)
シナイアはルーマニアの避暑地だからか部屋にクーラーなし。
でも、この日は暑かった~。

P1240290-d.jpg
翌朝いただいた朝食。

P1240059-d.jpg
ホテルのお部屋に荷物を置いたら観光へ出発。
ペレシュ城へ向かいました。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

お洒落ですね~♪
避暑地とはいえクーラーは欲しいですね(^_^;)
by デルフィー (2014-07-27 09:26) 

サバーチカ

★部屋はすごくきれいで新しそうに見えるのに冷房がないのはキツイですね~
特に天窓からの光がより一層暑さを感じさせますね~

by サバーチカ (2014-07-27 13:46) 

あずき

可愛いお部屋ですね(^^♪
朝食も美味しそう~(#^.^#)☆

でも、野良犬が多いのは怖いですね(>_<)

by あずき (2014-07-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~