SSブログ

4. 那覇 しむじょう、高良レコード店 [2011 沖縄]

2011年8月26日(金)~8月30日(火) 沖縄旅行記

西原マリンパークで行なわれる「ましゃLIVE」に参加するため、
沖縄へ行ってきました^^ の続き。

8月29日(月)
金城町の石畳を歩いて楽しんだ後は、11:00と少し早いけれど
ランチをしに、沖縄そばのお店「しむじょう」さんへ。

P1260036-3.jpg
ましゃファンと思われる方々で行列が出来ていました~。

shimujyo-3.jpg
そりゃそうです、ましゃが来たことがあるお店ですから!!

P1260038-3.jpg
沖縄らしいお屋敷がいい感じですね~♪

P1260040-3.jpg
順番が回って来るまでに45分くらい待ったかな~。
いただいたのは、もちろん、ましゃが食べたという「本ソーキそば」。
800円で大満足のお味でした^^

その後、大阪に帰るましゃ友さん2人の飛行機の時間が迫っていたので、
国際通り近くでレンタカーを降ろしてもらい、お別れ。
ましゃるくに誘ってくれて、ホントにありがとう!!
とっても充実した半日、めっちゃ楽しかったよ~♪

P1260050-3.jpg
その後は、もうひとりのましゃ友さんと2人で、
国際通りにある高良レコード店へ。
ましゃがライヴのMCで「行ってきました~。」と言ってたお店。

P1260052-3.jpg
店内に作られていた「ましゃコーナー」。
もちろん、ましゃと同じようにして写真撮影しました^^

P1260054-3.jpg
台風、ホントに吹き飛ばしちゃったんですよね~♪
夢のような楽しすぎる2日間のライヴ、ましゃ、ありがとう!!
そして、お疲れさまでした^^

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

デルフィー

ソーキそば美味しそう~♪
by デルフィー (2015-04-15 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~