SSブログ

THE LIVE BANG!! 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ [福山雅治2011]

9月22日(木)、24日(土)、25日(日)
ましゃの「真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」LIVEに参加してきました[黒ハート]

札幌から帰って来て、自分でもビックリしているのだけど、
会場付近の写真を1枚も撮影していない・・・(^^;

「なんでだろ?」と思い出し、考えてみたら、
参加した3公演とも、開演時間ギリギリの到着だったんですよね・・・。

22日は、13:30まで仕事をし、羽田空港15:00発のANAに
駆け込み搭乗・・・(苦笑)
16:30に新千歳空港に到着し、16:50発の真駒内駅前行きバスへ。
真駒内駅に到着したのは、18:00すぎ。
で、会場に到着したのは、開演5分前でした(^^;

24日と25日は、ましゃ友さんたちと、札幌ましゃるくをしていたら遅くなり、
タクシーを会場目の前に着けてもらって・・・。

そりゃ、写真撮影している時間、ないですよね(笑)

9月22日(木) ステージバック
9月24日(土) ステージサイド
9月25日(日) ステージバック

無理して参加した3日間だったけど、大満足でした[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~