SSブログ

1. 札幌でのホテル [2011 北海道]

2011年9月22日(木)~9月26日(月) 北海道旅行記

真駒内セキスイハイムアイスアリーナで行なわれる
ましゃLIVEに参加するため、札幌へ行ってきました^^

9月22日(木)
13:30まで仕事をし、大手町近くの職場から大急ぎで羽田空港へ。
15:00発のANA69便に駆け込み搭乗しました・・・(^^;

前日の台風の影響で、この日の飛行機は朝からずっと遅延していた
みたいだけど、私が利用した便は、離陸こそ遅れたものの、
ほぼ定刻どおり16:30には新千歳空港に到着してくれました。

新千歳空港からは、バスで移動。
新千歳空港16:50発→真駒内駅前17:50着の予定でしたが、
けっこう遅れ、18:05の到着でした。
バス運賃 1,000円。

そして、真駒内駅前から真駒内セキスイハイムアイスアリーナ行き
のシャトルバスに乗り、会場に到着したのは開演5分前!!
シャトルバス運賃 200円。

9月22日(木)の夜は、ひとりだったので、ライヴ会場から
徒歩20分ほどの「アパホテル&リゾート札幌」に泊まりました。
1泊 朝食付き、職場の福利厚生で利用できる某サイトから予約
したので、自己負担額は 4,300円で済みました^^
アパホテル&リゾート札幌の大浴場は24時まで開いていたので、
ライヴ後でも利用できて、しかも空いていて嬉しかった~♪

P1260156-2.jpg
翌朝いただいたホテルでの朝食。

9月23日(祝)~26日(月)の3泊は、
ましゃ友さんと一緒に「ニューオータニ in 札幌」に宿泊。
素泊まり ツイン 1人あたり3泊で17,500円。

私、どちらのホテルもお部屋の写真を撮っていなかった。
バタバタしているとダメだね~。

つづく

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~