SSブログ

7. 札幌 米風亭 [2011 北海道]

2011年9月22日(木)~9月26日(月) 北海道旅行記

真駒内セキスイハイムアイスアリーナで行なわれる
ましゃLIVEに参加するため、札幌へ行ってきました^^ の続き。

9月25日(日)
ましゃライヴ後の夕食は、米風亭さん~♪

P1260269-3.jpg
昼間、ブラブラ歩いていて、たまたま見つけたお店。

P1260268-3.jpg
オシャレなビアバーです。

P1260266-3.jpg
だけど、最終的にこのお店を選んだ理由は、これ~♪
この旅行の少し前に、テレビ番組で放送されていたんです。
TBSのぴったんこカンカン。
ましゃと仲良しの大泉洋ちゃんが出ているし、近々札幌に行くからって、
私、たまたま見ていたんですよね、この番組^^

IMG_0768-3.jpg
お店に入って案内されたテーブルは、なんとここ!!
番組中、洋ちゃん、小雪さん、安住アナが座っていたところ~♪
別に店員さんに何か言った訳でもないのに・・・(^^;
もしかして私たち、大泉洋ちゃんのファンだと思われてた?(笑)

P1260262-3.jpg
ヤシの新芽パルミット。

P1260263-3.jpg
ポテト。

P1260265-3.jpg
タコの唐揚げ。
・・・撮影する方向、間違えているような気がする(笑)

P1260264-3.jpg
お店おススメの油そば。
これ、とっても美味しかった~♪
他にも色々頼むからって、ましゃ友さんと2人で分け分けしたのだけど、
ひとりひとつ余裕で食べられそうな美味しさでした^^

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

どれも美味しそうですね~♪
by デルフィー (2015-03-24 08:43) 

ジル

油そば~美味しそうだ^^
たこのから揚げも食べてみたい出です。
洋ちゃん好きです。
福山さんと交流あったのですな~♪
by ジル (2015-03-25 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~