SSブログ

4. ペルー パラカス チャコ海岸 [2012 ペルー]

2012年4月27日(金)~5月6日(日)  ペルー旅行記

4月28日(土)
夜中3時に出発(しつこい・・・笑)したおかげで、
順調すぎるほど順調に、ナスカの地上絵遊覧飛行が終了。
この時点で、まだ10時にもなっていない・・・(^^;

で、昼食には早すぎるということで、
パラカスの町に立ち寄っていただけました~♪
町の中心にあるチャコ海岸で少しだけフリータイムです。

P1270102-1.jpg
海岸沿いには、なかなかオシャレなお店が並んでいました。

P1270099-1.jpg
海鳥のエサ売りオジサンに何度も手招きされましたが・・・(笑)

P1270096-1.jpg
ここからバジェスタス島行きの船が出ています。
バジェスタス島は、動物たちの楽園とのこと。
島が黒く染まるほどのオタリア、海鳥、ペンギンがいるのだそう。

P1270097-1.jpg
オシャレな通りの反対側には、お土産屋さんが並んでいます。

P1280502-1.jpg
ここでGETしたマグネットたち。
1個4ソル(≒135円)

つづく

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

ジル

ペルーにも海があるんだ。(知らないっていうw)
お土産物屋さんの並ぶこの雰囲気すごい好きです^^
by ジル (2012-06-25 00:36) 

とまと

地上絵にちなんだものですか^^
おもしろいですね~
by とまと (2012-06-25 07:35) 

デルフィー

お土産、カラフルですね~♪
by デルフィー (2012-06-25 08:21) 

あずき

解放感いっぱいのところですね^^
夜中に出発で大正解でしたね♪(o^-')b

ならではのモチーフのマグネット
カラフルで綺麗ですね^^☆
by あずき (2012-06-25 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~