SSブログ

6. シェラトンリマ 夕食と朝食 [2012 ペルー]

2012年4月27日(金)~5月6日(日)  ペルー旅行記

4月28日(土)
ピスコで昼食をいただいて、
12時すぎ、リマに戻るためバスで出発。

この調子だと夕方の早い時間にリマに到着できるだろうから、
個人であちこち見て回れるかなぁ~って思っていたんだけど、
途中、バスが故障して動かなくなるというハプニングが!!

結局リマのホテルに到着したのは18時ころ・・・(^^;
で、19時からホテルで夕食。

P1270117-1.jpg
ブッフェで色々あったけど、何だかグッタリで食欲なし・・・。

P1270120-1.jpg
デザートもケーキではなく、のどごしの良いものをチョイス。

P1270121-1.jpg
この旅行中、あちこちで飲んだコカ茶。
初めて飲んだのが、このときでした^^

夕食後、ホテルの隣にあるショッピングセンター内の
スーパーマーケットに寄ってから、部屋に戻りました。

P1270125-1.jpg
翌朝、ホテルでいただいた朝食。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

美味しそうですね~♪
by デルフィー (2012-06-29 08:23) 

あずき

美味しそうなお食事ですね^^☆
by あずき (2012-06-30 00:06) 

サバーチカ

☆ここでもどれもこれもおいしそうに見えます~
早朝からの強行と故障が響いたかな?
by サバーチカ (2012-06-30 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~