SSブログ

13. クスコ EL TRUCO で昼食 [2012 ペルー]

2012年4月27日(金)~5月6日(日)  ペルー旅行記

クスコ市内に戻り、EL TRUCO というレストランで昼食。

P1270258-1.jpg
EL TRUCO RESTAURANT 。

P1270245-1.jpg
なかなかステキな感じのお店~♪

P1270246-1.jpg
野菜スープ。

P1270249-1.jpg
チキンカツレツ。
カツなのに油っこくなくて、かなり好みのお味でした^^

P1270252-1.jpg
またまた、ルクマのアイスクリーム~♪

P1270254-1.jpg
コカ茶。

P1270248-1.jpg
食事中、いろんな曲を演奏してくださいました。
最後にCDとDVDを売りに回ってきたけれど、
買ってあげず・・・(^^;

つづく

コメント(5) 
共通テーマ:旅行

コメント 5

ヨッシーパパ

天井が高いし、天井画や壁画、大きな絵も飾ってあって、気分も盛り上がりますね。
by ヨッシーパパ (2012-07-11 18:47) 

あずき

ホント素適な感じのお店ですね♪
お食事も美味しそうですねぇ~(#^.^#)☆
by あずき (2012-07-11 19:19) 

サバーチカ

☆コカ茶ですか~
はじめて耳にする名前ですね~
チキンカツレツ
なかなかヘルシーそうに見えます~

by サバーチカ (2012-07-11 19:29) 

ジル

外観も店内も雰囲気が素敵だなあ。
そのルクマのアイスっていうのが、とても食べてみたいです。
ルクマって、どんなフルーツなんだろう。美味しそう^^
by ジル (2012-07-12 02:48) 

ジル

ルクマ検索しました。
栗みたいな風味であとから柿みたいな?
日本でもルクマアイス売ってくれないかな~
by ジル (2012-07-15 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~