SSブログ

17. ユカイのホテルで夕食 [2012 ペルー]

2012年4月27日(金)~5月6日(日) ペルー旅行記

クスコ市内観光を終え、3日目の宿があるユカイへ移動。
標高3,400mのクスコから標高2,800mのユカイへ高度を下げて
宿泊することで、高山病の確率が下がるのだそうです。

P1270332-1.jpg
ラ・カソナホテルのお部屋。
ホテルの外観の写真は翌朝に撮影したので、また次回。

P1270336-1.jpg
ホテルにて夕食。

P1270339-1.jpg
ピザと何かからどちらかを選ばなきゃで、ピザをチョイス。
「おっきい~!!」と思ったにもかかわらず、
全部食べちゃいました・・・(^^;
ミックスジュースは、3USドル。

P1270340-1.jpg
デザートのプリン。

P1270342-1.jpg
翌朝いただいた朝食。

つづく

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

デルフィー

美味しそうですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-26 08:35) 

サバーチカ

☆ピザ、デカいですね~
ボリューム感あっておいしそうに見えます~

by サバーチカ (2012-07-26 21:30) 

あずき

美味しそうですねぇ~(#^.^#)
朝食のパンのお皿の右上に乗ってるオレンジのものって
マンゴーなんですか?
一瞬人参に見えちゃって^^;
そんなわけないですよね☆

by あずき (2012-07-26 21:49) 

ジル

食べ物どれもこれも美味しそうだなあ^^
最後の皿の、パンの上の赤いカットされたのは、なんですか? フルーツかな?
by ジル (2012-07-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~