SSブログ

19. ペルー インカの聖なる谷 [2012 ペルー]

2012年4月27日(金)~5月6日(日)  ペルー旅行記

4日目、ユカイ村にあるラ・カソナホテルを出発し、
バスで1時間ほどのところにあるピサック村へ向かいます。

車窓からの景色が、とにかくステキでした^^

P1270363-1.jpg

P1270364-1.jpg

P1270366-1.jpg

P1270368-1.jpg

P1270369-1.jpg

バスで通り過ぎるのではなく、のんびり歩いてみたかったな~♪

つづく

コメント(5) 
共通テーマ:旅行

コメント 5

デルフィー

気持ちよさそうな風景~のんびり歩いてみたいですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-08-01 09:08) 

あずき

わぁ~ホントに素適な景色ですねぇ~(#^.^#)
まるでおとぎ話の世界みたいですね☆
by あずき (2012-08-01 18:22) 

サバーチカ

★川の流れに癒されます~
インカはもっぱら山ばかりのイメージだったんでインカにいるように見えないです~
by サバーチカ (2012-08-01 20:35) 

memo

気軽なスナップでも絵葉書になりますね!
空気がうまそうですごいな・・・☆
by memo (2012-08-01 21:35) 

ジル

綺麗ですね~
なだらかな所に山が急に迫って見えて、おもしろいです。
by ジル (2012-08-05 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~