SSブログ

夏休み [日記]

私の職場では7月1日から9月30日の間に3日間、
夏休みを取ることが出来るのだけど、
今年はとにかく仕事がほぼ絶え間なく入っていて、
その3日間に有給休暇をくっつけて月曜日から金曜日まで
続けて休むということが非常に難しい状態・・・。

当初は、「夏休みはマダガスカル~♪」って思っていたんだけど、
私の都合に合う日程のツアーが見つからず、来年以降に延期。

で、次に、「じゃ、メキシコ~♪」って思い、お値段は高いんだけど、
私が行きたいところを網羅し、なんとか日程も合うツアーを見つけ、
申し込んでいたのに、一昨日、催行中止が決定・・・。

やっぱりパッケージツアーではなく、個人旅行にしようかとも思った
のだけど、残業の日々では、計画する時間がないんですよね。

で、迷いに迷って、やっぱりパッケージツアーを選択(^^;
「ウズベキスタン」に行くことにしました。

そのパッケージツアーの定員、
上限まであと1人だったようで、なんとか滑り込みセーフ。
ってことは、きっと大人数なんでしょうね~。
でもまぁ、行き先が決まって、とりあえずはひと安心。

帰国日、成田空港に朝着いて、
それから出勤という技(?)をまたやってしまいますけど・・・(苦笑)

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

行き先決まって良かったですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-08-09 08:32) 

とまと

ウズベキスタンですか~
たのしみですね~

by とまと (2012-08-09 11:50) 

あずき

旅行先、決まってよかったですね^^☆
恥ずかしながら、ウズベキスタンって
名前は聞いたことあるもののどこにあるのかわからなくて^^;
by あずき (2012-08-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~