SSブログ

26. ペルー マチュピチュ 展望 [2012 ペルー]

2012年4月27日(金)~5月6日(日)  ペルー旅行記

マチュピチュ遺跡での時間は、5日目終日と6日目のお昼まで。

P1270519-1.jpg
ホテルすぐ近くの乗り場からシャトルバスでマチュピチュ遺跡へ。
マチュピチュ村から遺跡入り口まで、バスで20分くらい。

P1270770-1.jpg
遺跡入り口からお馴染みの遺跡景色を見下ろせる場所まで、
階段状になっている斜面を10分くらい歩きます。

P1270550-1.jpg
朝9時、霧でワイナピチュ山は見えません。

P1270561-1.jpg
待ち続けたら霧は30分くらいで消えてくれました。

P1270571-1.jpg
下のほうまで段々畑が広がっています。

P1270584-1.jpg
この後、何回かに分けて遺跡内部について紹介いたします。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

おぉ~やっぱり凄い景色ですね~
by デルフィー (2012-08-16 08:26) 

あずき

わぁ~ホント素適な眺めですね^^☆
by あずき (2012-08-16 18:25) 

サバーチカ

★おお!これが例の遺跡ですね。
10分ほどでたどり着けるとは意外ですね~

by サバーチカ (2012-08-16 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~