SSブログ

30. マチュピチュ レストランでランチ [2012 ペルー]

2012年4月27日(金)~5月6日(日)  ペルー旅行記

ランチをするために、いったんマチュピチュ遺跡の外へ。

P1270650-1.jpg
今さらですが、これがマチュピチュ遺跡への出入り口。
けっこうしっかりとチケットをチェックされます。

P1270651-1.jpg
ランチは、マチュピチュ遺跡の出入り口の目の前にある
サンクチュアリ・ロッジのレストラン。

P1270654-1.jpg
ビュッフェです。
さすが高級ホテル併設のレストラン、美味しかったです。
右上にちょこっと写っている黄色い飲み物はインカコーラ。
オロナミンCみたいな味でした。

P1270656-1.jpg
午後からもたくさん歩くので、いっぱい食べちゃいました。

つづく

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

デルフィー

しっかりチェックされてるんですね~w
by デルフィー (2012-08-22 08:30) 

あずき

いろんなものちょっとづつ食べられるのっていいですね♪
美味しそう~(#^.^#)☆
by あずき (2012-08-22 18:36) 

サバーチカ

★どれもこれもおいしそうですが、インカコーラが特に気になります~
遺跡の入り口があったこと、それが駅の改札みたいでびっくりしました!!
by サバーチカ (2012-08-22 19:27) 

miki

ごはん、美味しそう!
ご飯が美味しいと、一気にテンション
上がっちゃいます(笑)
by miki (2012-08-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~