SSブログ

しばらく留守にします。 [日記]

明日から、ウズベキスタンへ行ってきます。

今回もまた手抜きして、パッケージツアーですが・・・(^^;

人数、28名らしいです。
ちょっと多いですよね~。

残業続きで下調べは何もできていないけど、何とかなるでしょ、
パッケージツアーだもん(笑)

スーツケース、これから引っ張り出して、荷造りします!!

朝6:15には家を出なきゃなんだけど、
寝る時間あるかな・・・(^^;

コメント(10) 
共通テーマ:旅行

コメント 10

egg

うわお~ ウズベキスタンですか!!!

素敵な旅を!
そしてレポ楽しみにしていますね。
by egg (2012-09-07 06:44) 

デルフィー

良い旅になりますように♪☆
by デルフィー (2012-09-07 07:42) 

とまと

いいですね~
よい旅を!
by とまと (2012-09-07 08:15) 

あずき

今頃はもう現地に着いてるんでしょうか?^^
楽しい旅行してきて下さいね^^
お土産話楽しみにしてます☆
by あずき (2012-09-07 17:49) 

サバーチカ

★もう現地に到着のころかな?
満足な旅行ができるといいですね~
治安にお気を付けくだされ~
(って聞こえてないと思うが・・・)
by サバーチカ (2012-09-07 20:55) 

ジル

行ってらっしゃーい!
ウズベキスタンてどこの国にあるのか(それかウズベキスタンが国の名前?)分からないけど、食べ物とか風景とかUP楽しみにしてます^^
28人て多いのですか。ツアー行ったことないのでよくわからないのでした^^;
by ジル (2012-09-08 00:08) 

goro2001

今度はウズベキスタンですか。
いってらっしゃい

by goro2001 (2012-09-08 09:39) 

maki

こんばんは。はじめまして。
突然の書き込み申し訳ありません。

9/11からペルーへ旅行を予定しています。
以前からこちささんのページを覗かせてもらい旅行の予習をしていました。
いつもコッソリ覗いてごめんなさい・・・

標高の高いチチカカ湖での高山病が心配で「チチカカ湖の写真はいつかな~?日記更新はいつかな~?」と楽しみにしていたのですが・・・
ウズベキスタンへ出発されたんですね~(号泣)

高山病が心配でドキドキしています(汗)

帰国したらまたこちらへ伺わせてください。
ウズベキスタンのお写真upも楽しみにしております♪








by maki (2012-09-08 18:50) 

memo

治安とかどうなんでしょうか。
イスラム教?
どんな風景?
イメージわきそうでわかない・・・
気をつけて!*
by memo (2012-09-08 23:46) 

miki

わ、ウズに行かれているのですね~♪
いいなー。
サマルカンド、いいですよね~~~。
大大大好き!
青タイル、大量買いしたかったけれど、重いので
少ししか買えなくて…。それを買うためにまた
行きたい~。

楽しんできてくださいね^^お土産話楽しみに
しています~。

あと4日なのに、まだホテル取れないよ…(涙)>仙台
by miki (2012-09-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~