SSブログ

BROS.更新 [福山雅治2012]

BROS. Presents
福山☆夏の大感謝祭
俺とおまえのStadium Live リクエスト!!
~弾き語りでやっちゃいマッスル[パンチ]

参戦したのは昨日だったけれど、
今日も横浜スタジアムまで行ってきました(^0^)

あちこちからやってくるましゃ友さんたちに会うため、
そして、もちろん音漏れでのライヴ参戦をするためです[わーい(嬉しい顔)]

あんなに、「恥ずかしいからもう歌わない」って言っていた『 Message 』、
昨日聴けて、超テンションUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]だったんだけど、
今日も漏れてくる曲と声に大興奮しちゃってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

照れてはにかむましゃのお顔を思い出してニタニタ[黒ハート]

P1310330-3.jpg
昨日、FCブースで、BROS.会員の継続手続きをしました。
こんなロゴ入りの控えをもらっちゃったら、捨てられません・・・(^^;


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~