SSブログ

今日も横浜スタジアム [福山雅治2012]

BROS. Presents
福山☆夏の大感謝祭
俺とおまえのStadium Live リクエスト!!
~弾き語りでやっちゃいマッスル[パンチ]

終わってしまいました、16年ぶりのファンクラブ・イベント・・・。

3日間ともお天気に恵まれて、さすがは「もってる」男ましゃ[黒ハート]

P1310332-3.jpg
暑さ対策にと配られたであろうこの団扇、
もったいなくて、もちろん使えなかったけれど・・・(^^;

結局3日間とも、横浜スタジアムまで行っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
音漏れを聴いたり、ましゃ友さんとましゃ話で盛り上がったり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最後には、素敵なお知らせが3つ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[1] ファンクラブ・イベントのDVD発売決定[exclamation×2]

[2] BROS. TVのDVD発売決定[exclamation×2]

そして、
[3] 福山☆冬の大感謝祭 其の十二 10days 開催決定[exclamation×2]

平日4日間の仕事の予定、即チェックしました(^^;
すでに幾つか、絶対に休めない予定が入っているのだけど、
見事に全部ライヴの日を避けていました[わーい(嬉しい顔)]

良かったです、これなら何とか早退してライヴに行けそうです[黒ハート]
・・・って、何故かチケット取れる気満々[手(グー)](笑)


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~