SSブログ

クスコからプーノへ その1 [2012 ペルー]

2012年4月27日(金)~5月6日(日)  ペルー旅行記

クスコでの宿は、ホセ・アントニオ・ホテル。

P1280011-1.jpg
こんな感じのお部屋。
バスダブがあったので、ゆっくりお湯に・・・と思ったのだけど
クスコは標高3,400mの地、熱いお湯は高山病の引きがね
になるとのことだったので諦めました。

P1280017-1.jpg
ホテルの中庭。

P1280013-1.jpg
ホテルでの朝食♪
朝食後、バスにて出発。目的地プーノまでは394Km!!

P1280026-1.jpg
途中、オロペサ村でストップ。
ここの名物は、純正小麦使用の大きなパンです。

P1280034-1.jpg
添乗員さんが購入してくれ、皆んなで分けていただきました♪

P1280038-1.jpg
その後もバスはどんどん走り・・・。

P1280045-1.jpg
途中、こんな町を通ったりして・・・。

P1280050-1.jpg
さらにしばらくの間、こんな景色が続きました。

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

大きなパンですね~w
高山病、自分も知らなかった~☆
by デルフィー (2012-09-26 08:12) 

あずき

真っ青ですっごく綺麗な空ですね♪
ホント大きなパンですね^^
お味はいかがでしたか?^^☆
by あずき (2012-09-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~