SSブログ

チチカカ湖クルーズ [2012 ペルー]

2012年4月27日(金)~5月6日(日)  ペルー旅行記

シュスタニ遺跡からバスで1時間ほど走り、

P1280212-1.jpg
15:30頃、チチカカ湖畔の町プーノに到着。

P1280218-1.jpg
早速、車窓からチチカカ湖が見えて、テンションUP♪

P1280224-1.jpg
この日の宿「リベルタドール・ホテル」からの景色。

P1280225-1.jpg
ホテルに荷物を預け、歩いてボート乗り場に向かいます。

P1280230-1.jpg
で、チチカカ湖クルーズに出発!!

P1280238-1.jpg
夕方で、風がちょっと冷たかったけど、景色がとっても素敵♪

P1280242-1.jpg
この後、湖上の浮島「ウロス島」に上陸します。
手を振って下さる方々がいたので、ここかな~って思っていたら
ボートは素通り・・・(^^;

つづく

コメント(6) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

デルフィー

綺麗な風景ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-11 08:27) 

egg

なんて素敵な所!

プーノは・・・まるでどこかのアトラクションのような風景なんですね
by egg (2012-10-11 09:02) 

あずき

ホント綺麗なところですね♪(#^.^#)
真っ青な空に湖、うっとりするほど素適な景色ですね^^☆
by あずき (2012-10-11 17:51) 

ヨッシーパパ

プーノの町の建物の色が独特ですね。
チチカカ湖クルーズも楽しそうです。
ホテルからの眺めが最高ですね。
by ヨッシーパパ (2012-10-11 18:48) 

サバーチカ

★水と空と花の景色が日本になさそうなきれいですね~
しばらくそこで暮らしたいわ~

by サバーチカ (2012-10-11 20:38) 

miki

お天気も良く素敵な写真がいっぱい^^

最後の写真は、ただ手を振ってくれていた
だけなんですね(笑)
でも、こういうフレンドリーな雰囲気うれしいですよねー。
by miki (2012-10-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~