SSブログ

アトランタ ~ 成田 [2012 ペルー]

2012年4月27日(金)~5月6日(日)  ペルー旅行記

デルタ航空150便 リマ0:35発 → アトランタ8:35着
アトランタでの乗り継ぎ時間は5時間。
時間たっぷりなので、コンコースAからFまで、全部見て回りました。
めぼしいお店は全くなかったけれど・・・(^^;

P1280454-1.jpg
唯一、めっちゃ気になったのはこれ!!

P1280455-1.jpg
キャラメル・アップル♪
普通の大きいサイズのリンゴだったので、食べきれないと思い、
買いはしませんでしたが・・・。

P1280456-1.jpg
なのに、これは買ってしまいました(苦笑)

P1280458-1.jpg
こってり中華・・・(^^;
成田行きに乗り込む前に、美味しくいただきました♪

P1280464-1.jpg
デルタ航空295便 アトランタ13:25発 → 成田16:35着
最初の機内食。

P1280465-1.jpg
途中で出た軽食。

P1280468-1.jpg
成田到着ちょっと前に出た機内食。
14時間も乗っているとはいえ、3回は食べすぎですね・・・。

=== ペルー旅行記 完 ===

コメント(5) 
共通テーマ:旅行

コメント 5

デルフィー

キャラメル・アップル、食べきるのは厳しそうですねw☆
by デルフィー (2012-10-24 09:40) 

サバーチカ

★毎度どの機内食もおいしそうに見えます~

キャラメル・アップル
さすがアメリカですね~
大きさが半端ないですw

by サバーチカ (2012-10-24 19:05) 

あずき

中華も機内食も美味しそうですね♪

キャラメル・アップル、一人ではちょっと食べるの無理そうですけど
でも、すご~~~く気になります^^☆
by あずき (2012-10-24 19:12) 

miki

キャラメルアップル、重そう・・・(笑)
でも気になるぅ~。
お祭りの屋台みたいに小リンゴ
バージョンもあればいいのに~
by miki (2012-10-24 23:03) 

ジル

キャラメルアップル、ショーケースに並んだ感じも面白いですね^^
私意外と食べてしまうかもw

機内食3連チャンは食べごたえありそうです(笑)
フルーツ美味しそうだな~
by ジル (2012-10-25 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~