SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十二 4日目 [福山雅治2012]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十二 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 Hotel de 福山
 ~ お前とGAMEするBeautiful Liveな十日間[黒ハート]

4日目、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

P1320125-2.jpg

P1320140-2.jpg

P1320141-2.jpg

P1320142-2.jpg

P1320143-2.jpg

P1320144-2.jpg

P1320145-2.jpg

本日は、BROS.枠チケットで、西やんB2ブロック[目]

私のお隣は、なんと男性5人組。
明らかに、ましゃファンとは思えない風貌の方々で、
「なんなんだろ?」って思っていたら、どうも韓国のアイドルさんだったみたい。
周りの方が教えて下さいました(^^;
言われてみても、彼らが一体誰なんだか分からない私・・・(笑)

しかし、彼ら、マナー悪すぎ。
ずっと携帯をいじっていて、光る画面が、とってもジャマ・・・。
おしゃべりしたり、立ったり座ったり、落ち着きないし。
注意しようかと何度も思ったのだけど、結局、ガマンしちゃいました。
ちゃんと観る気がないのなら、来ないでください!!
ましゃに失礼だわよ・・・[ふらふら]

せっかくの「初・西やん」だったのに、何だか残念な気分。
Wアンコールが、昨日に続き、大好きな曲だったのが、せめてもの救いでした。


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~