SSブログ

1. メキシコシティ経由カンクン [2013 メキシコ]

2013年4月27日(土)~5月6日(月・祝) メキシコ旅行記

ゴールデンウィークに、メキシコへ行ってきました。
遺跡は、ゆっくりじっくり時間をかけて観たいと思っているのだけど、
個人で行くのは難しそうなところが幾つかあったので、
パッケージツアーに参加することにしました^^

P1320240-6.jpg
4月27日(土)
成田空港15:25発 → メキシコシティ14:15着
アエロメヒコ航空57便
エコノミークラス 最初の機内食。

P1320241-6.jpg
2回目の機内食。

P1320247-6.jpg
1日目は、メキシコシティ泊ではなく、カンクン泊。
メキシコシティでの乗り継ぎ時間は、6時間もありました。
両替したり、空港内をあちこち見て回ったりしても、時間はたっぷり。
出発前、残業続きで寝不足だったので、椅子に座ってウトウトしていたら、
そのまま爆睡、危うく乗り遅れるところでした・・・(^^;

メキシコシティ20:15発 → カンクン22:24着
アエロメヒコ航空573便
全く写真を撮っていないのだけど、機内食なかったんだっけ~?

P1320438-6.jpg
1日目と2日目の宿は、ハイアット・リージェンシー・カンクン。
(写真は、翌日撮影したもの。)

P1320252-6.jpg
こんな吹き抜けのある高級なホテル。

P1320250-6.jpg
私には豪華すぎる「カリブ海ビュー」のお部屋です^^

P1320424-6.jpg
お部屋のベランダからの眺め~♪
低層階のお部屋でも、これだけ美しい景色を楽しめるのだから、
上の方の階は、もっと素晴らしいのでしょうね~。
(写真は、翌日撮影したもの。)

P1320254-6.jpg
翌朝いただいた朝食。

P1320458-6.jpg
翌々朝いただいた朝食。

P1320256-6.jpg
朝食会場からも、海が見えました^^

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

お~ステキなホテルですね♪
キレイな景色~(*´∀`*)☆
by デルフィー (2014-03-10 07:35) 

サバーチカ

★どの機内食もおいしそうですね~
一番上のケチャップで塗られたのが何なのか気になりますが?
by サバーチカ (2014-03-10 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~