SSブログ

48. ザグレブでの夕食 [2013 スロベニア・クロアチア]

2013年8月17日(土)~8月25日(日) スロベニア・クロアチア旅行記

8月22日(木)
夕食は、トミスラフ広場沿いにある「トミスラフ(Tomislav)」に行きました。
地球の歩き方に、「安くて美味しいと評判の居酒屋兼食堂」と書いてあり、
ホテルから、すぐそばの場所にあったので♪

P1360116-1.jpg
大半のお客さんは、屋外に設置されたテーブルで食事していたけれど、
私はひとりだし、長居するつもりもなかったので店内で・・・(^^;

P1360114-1.jpg
飲み物は、オランジーナ。 17クーナ(≒271円)
スープは、ザグレブ風カツレツ定食のセット品。

P1360119-1.jpg
サラダは、ザグレブ風カツレツ定食のセット品。

P1360117-1.jpg
ザグレブ風カツレツ。
スープ、サラダ、パン付きの定食で、40クーナ(≒637円)

P1360118-1.jpg
単品で注文したマッシュルーム・リゾット。 25クーナ(≒398円)
このリゾット、3人でシェア出来そうなくらいの量でした(^^;

確かに、美味しくてお得感のあるお店でした♪
おばちゃん一人が注文を取って、お料理も運んだりしているので、
ちょっと待たされたりはするけれど、
このお値段で、美味しく、お腹いっぱい、満足でした(^0^)

つづく

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

デルフィー

美味しそうですね(*'ω'*)☆
by デルフィー (2013-10-28 07:26) 

ヨッシーパパ

確かに、安くて美味しそうです。
ちょっとお洒落な、街の定食屋さんですね。
by ヨッシーパパ (2013-10-28 17:38) 

サバーチカ

☆ザグレブ風カツレツ
すんごくおいしそうに見えます~
食べてみたいわ~
by サバーチカ (2013-10-28 18:29) 

あずき

ザグレブ風カツレツ美味しそうですね^^☆
by あずき (2013-10-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~