SSブログ

無事に帰国しました^^ [日記]

成田空港16:50着のキャセイパシフィック航空で無事に帰国しました♪

香港2泊+台北1泊で、あんまり時間がなかったけれど、
それなりに楽しめました(^0^)

台風29号の影響を心配していた香港では、パラパラ程度の雨しか降らず、
傘も必要なかったのですが、台北ではしっかり降られました。

でも、台北のほうが楽しかったなぁ~。
美味しいものが何でも安い!!

香港は、お金を持っていないと、何となく苦しい感じ・・・(笑)
2009年に旅した時よりも、何もかも値上がりしていたように思ったのは
気のせいかな・・・。

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

お帰りなさい~♪
by デルフィー (2013-11-06 07:08) 

あずき

お帰りなさい♪(#^.^#)
楽しめてよかったですね☆
by あずき (2013-11-07 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~