SSブログ

67. 海洋博物館 [2013 スロベニア・クロアチア]

2013年8月17日(土)~8月25日(日) スロベニア・クロアチア旅行記

8月24日(土)
スルジ山から旧市街に戻って、まだ観ていない場所をウロウロ♪

P1360608-1.jpg
こんな道をとおって訪れたのは・・・

P1360609-1.jpg
聖イヴァン要塞にある海洋博物館。

P1360610-1.jpg
別に興味はなかったのだけど、ドブロブニク・カードで入場できたので
せっかくだから観てみようかと・・・(^^;

P1360614-1.jpg
館内では、ドブロブニクの繁栄を海洋史から解説しています。

P1360612-1.jpg
展示物よりも、海洋博物館の窓からの景色に惹かれました(^^;

つづく

コメント(5) 
共通テーマ:旅行

コメント 5

ジル

窓からの景色、本当にいいですね。
ここって家々の外壁、屋根も景観をそこなわないように何かの規定があるのかな?
街並みの雰囲気良いです。
by ジル (2013-12-09 03:04) 

デルフィー

窓枠が額縁のようですね(。・∀・。)☆
by デルフィー (2013-12-09 07:42) 

ヨッシーパパ

額縁に入った海の画がたまりませんね。
by ヨッシーパパ (2013-12-09 17:31) 

サバーチカ

☆石作りの建物と海の眺めがすばらしく感じます~
by サバーチカ (2013-12-09 19:22) 

あずき

素敵な道ですね♪
こういう石造りの建物って大好きで^^
窓からの眺めも、まるで1枚の絵が飾ってあるみたいで
とっても素適ですね♪(o^-')b
by あずき (2013-12-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~