SSブログ

73. LH1729 機内食 [2013 スロベニア・クロアチア]

2013年8月17日(土)~8月25日(日) スロベニア・クロアチア旅行記

8月24日(土)
13:50、ドブロブニク旧市街のバス停から空港行きバスに乗り、
空港には14:20到着。
ちょっと早く着きすぎました・・・(^^;
空港では、クロアチア・クーナを使い切るためのお買物をし、
搭乗時間まではビジネスクラス・ラウンジでまったりしました。

P1360737-1.jpg
ドブロブニク17:05発→ミュンヘン18:45着
ルフトハンザ航空1729便

P1360742-1.jpg
LH1729便 ビジネスクラス機内食。

P1360745-1.jpg
ルフトハンザ・マーク入りのこのマグカップ、カワイイ~♪
ちょっと欲しいかもって思い、パチリ。

18:45、ミュンヘンに到着し、すぐにANAのカウンターへ。
というのもドブロブニク空港で、ミュンヘン→成田ANA208便の
ボーディング・パスを発行してくれなかったんです。
それなのに、ANAカウンターは19:50からのオープンのようで、
誰もいなかった。けっこうな距離、歩いたんだけどな~。

P1360746-1.jpg
で、仕方がないので、ルフトハンザのラウンジで、まったり。

P1360747-1.jpg
お腹は空いていなかったけれど、
アイスがあったので食べちゃいました。

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

デルフィー

アイスはお腹が空いてなくても食べちゃいますねw
by デルフィー (2013-12-22 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~