SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十三 2日目 [福山雅治2013]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]福山☆冬の大感謝祭 其の十三[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   今年もやっちゃっていいですか?
   Hotel de fukuyama Ⅱ
   心を射抜く『おもてなし[黒ハート]
   それは・・・、44 MASAHARU!!

2日目、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

P1370949-1.jpg

昨日は、グッズを買うために早めに会場へ行ったけれど、
今日はゆっくり。
年末までの怒涛の日々に備えて・・・(^^;

本日は、BROS.枠チケットで、北さんD5ブロック[目]

ましゃの乗ったフロートが、斜め前に停まる辺りだったのだけど、
ライトの光が強すぎて、ましゃのお顔が全く見えず・・・[ふらふら]
そんなにライトを当てなくても、ましゃ自体が輝いているのに~(笑)

P1380104-1.jpg
金テープ、私とましゃ友さんの席は、
ギリギリ届かないところだったんだけど、
お隣のグループの方が1本ずつ分けてくださいました[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました!!


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~