SSブログ

4. 女人街 [2013 香港・台北]

2013年11月1日(金)~11月4日(月・祝) 香港・台北旅行記

11月1日(金)
尖沙咀をしばらくウロウロした後、満記甜品というお店へ♪

P1360877-1.jpg
また、マンゴーを食べてしまいました(^^;
マンゴーのパンケーキで有名なお店だけど、そんなにお腹が空いているわけ
ではなかったので、別のものを~。
芒果西米露 27HKD(≒367円)

P1360878-1.jpg
その後、尖沙咀駅からMTRに乗り、旺角駅で下車。 運賃5HKD(≒68円)
女人街へ行ってみました♪

P1360879-1.jpg
前回の香港旅のときに訪れる時間がなかったので、初の女人街。

P1360880-1.jpg
ちょっと気になるものが1点あったのですが、結局買いませんでした(^^;
あ、この写真には写っていないですよ、気になったお品・・・。

P1360883-1.jpg
帰り、旺角から佐敦まで、お店などをのぞきながら歩きました。
そしたら、油麻地の天后廟近くのバス停で発見^^
あちこちに宣伝用の看板があるんですね~♪
日本でのほうが見かけないかも・・・って思っちゃいました(笑)

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

サバーチカ

★またマンゴー!!(笑)
とことんお好きなのですね~
めぼしい買い物ができなかったというのは残念でしたね~
by サバーチカ (2013-12-30 08:01) 

デルフィー

やはりマンゴーですね(≧艸≦*)
原色系のカラフルなのが多いですね~
by デルフィー (2013-12-30 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~