SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十三 8日目 [福山雅治2013]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]福山☆冬の大感謝祭 其の十三[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    今年もやっちゃっていいですか?
    Hotel de fukuyama Ⅱ
    心を射抜く『おもてなし[黒ハート]
    それは・・・、44 MASAHARU!!

8日目、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

P1380031-1.jpg
BROS.TVで、ましゃ、ここに座っていましたね^^

P1380087-1.jpg
ましゃが抱っこしていたこのクッション、
ついつい撮影しちゃいました・・・(^^;

P1380032-1.jpg
毎日、早々とSOLD OUTしていた、
ましゃプロデュースのアンダーウェア。

P1380109-1.jpg
BROS.TV局長の直筆~♪

P1380088-1.jpg
福山大明神、今年も並ばずに終わってしまいそうな予感・・・。

P1380090-1.jpg
開演時間間近でも、まだ販売してた~♪
皿うどん saraudon de fukuyama Ⅱ 1,000円
昨年の800円から200円アップしただけあって、
今年は海老が大きくて豪華です^^

本日は、BROS.枠チケットで、西やんB6ブロック[目]

アンコール1曲目は、生きてる生きてく~♪
もう1回、Messageを聴きたいなぁと思っているのは、
私だけではないのかも~。
皆さんの反応が、ちょっとビミョーで・・・(^^;
それが、ましゃにも伝わったようで、
「なぬ!!」って感じだったのが笑えました[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~