SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十三 10日目 [福山雅治2013]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]福山☆冬の大感謝祭 其の十三[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    今年もやっちゃっていいですか?
    Hotel de fukuyama Ⅱ
    心を射抜く『おもてなし[黒ハート]
    それは・・・、44 MASAHARU!!

いよいよ10日目、最終日です[わーい(嬉しい顔)]

P1380071-1.jpg
フードエリアで、ましゃ友さんたちと待ち合わせ。

P1380062-1.jpg
27日の開演間近には、こんなに空いていたのに、

P1380064-1.jpg
ここも、こんなに空いていたのに、
今日は写真を撮れないくらいの大混雑でした。
あらかじめ撮影しておいて良かった~。

P1380112-1.jpg
角煮まん Kakuni man de fukuyama Ⅱ 650円

P1380115-1.jpg
ハトシ Hatoshi de fukuyama curry 500円
本当は「エビ味」を食べたかったのだけど、売り切れでした。

P1380117-1.jpg
ハトシの入っていたこの袋、もちろん持ち帰りましたよ~♪

P1380107-1.jpg
年越しにこちらをいただきました^^
Agodashi soba de fukuyama 800円

今日は、紅白歌合戦の中継もあるので楽しみ~[わーい(嬉しい顔)]
ましゃ、どんな衣装かな[黒ハート]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~