SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十三 カウントダウン [福山雅治2013]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]福山☆冬の大感謝祭 其の十三[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    今年もやっちゃっていいですか?
    Hotel de fukuyama Ⅱ
    心を射抜く『おもてなし[黒ハート]
    それは・・・、44 MASAHARU!!

10日目、カウントダウン、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

P1380121-1.jpg

最終日は、BROS.枠チケットで、南ちゃんB8ブロック[目]
トロッコが走る通路から4連番という、とっても見やすい席でした。

紅白の衣装は、全身白で、ステキすぎ[黒ハート]

東側にある楽屋口からの通路がよく見える席だったので、
ましゃ登場と同時に「カッコいい~♪」と叫んだのは、
言うまでもありません・・・(^^;
ネクタイゆるメンズの衣装もステキなんだけど、
白も負けてない!!

今回の感謝祭は、本当に見どころ満載でしたね[わーい(嬉しい顔)]
特に、懐かしのアルバム「BROS.」の2曲、
そして新曲2曲がとっても印象に残っています^^

ましゃ、10日間、本当に本当に、お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ドームツアーでまた会えるのを楽しみにしています。
台北そして香港にも会いに行きますよ[手(グー)][手(グー)]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~