SSブログ

23. キャセイ・ビジネスクラスラウンジ [2013 香港・台北]

2013年11月1日(金)~11月4日(月・祝) 香港・台北旅行記

11月4日(月・祝)
朝9時すぎ、百果園からホテルに戻り、購入したマンゴージャムを
スーツケースにしまい、チェックアウト。
宿泊していた「KDMホテル(凱統飯店)」の目の前にあるバス停
「捷運忠孝新生站(台北科技大学)」から、桃園国際空港行きの
「長栄巴士(EVERGREEN BUS)」に乗りました。
9:43にバスに乗り込み、桃園国際空港には10:45に到着。
空港までのバス運賃は150TWDのはずなのに、
運転手さんは何故か100TWDしか受け取ってくれませんでした。
しかも、めっちゃ笑顔で見送ってくれたんですよね・・・(^^;
1泊しか出来なかった台北だけど、やっぱり心地良い場所でした♪

P1370231-1.jpg
桃園国際空港では、2時間ほど時間があったので、
キャセイパシフィック航空のビジネスクラス・ラウンジへ。

P1370247-1.jpg
ラウンジ案内板の近くには、各航空会社のキレイな女性パネル^^

P1370234-1.jpg
ラウンジの入り口にも、キャセイパシフィック航空のキレイな方パネル(^^;

P1370235-1.jpg
ラウンジには、美味しくいただけるものがたくさん~♪

P1370240-1.jpg
これ、想像以上に美味しくて、いっぱい食べちゃいました^^

P1370243-1.jpg
ラウンジを後にする直前にも、またいただきました。
朝食は、百果園でいただいたマンゴーかき氷だけだったとはいえ、
完全に食べすぎですよね、私・・・(^^;

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

サバーチカ

★麺が入ってるスープは唐辛子?トマトスープ?
写真の女性、説明されるまで本物かと思ってました・・・
by サバーチカ (2014-01-25 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~