SSブログ

36. ホテル・シギショアラで夕食 [2011 ルーマニア]

2011年7月16日(土)~7月25日(月) ルーマニア旅行記

7月20日(水)
時計塔のある広場を歩いてたら、ブラショフのペンションで
一緒だった日本人女性3人組さんにバッタリ出会い、
またお誘いいただいたので、夕食をご一緒することに~。

P1250222-d.jpg
ホテル・シギショアラのレストラン。

P1250224-d.jpg
私はジュース。

P1250226-d.jpg
スープ。

P1250231-d.jpg
サラダ。

P1250227-d.jpg
いろいろ盛り合わせ。

P1250232-d.jpg
デザート。

4人で分け分けして、ひとり25レイ(≒713円)。

レストランに入ったのは18:15で、
おしゃべりしまくって、レストランを出たのは、
22:45頃でした・・・(^^;

P1250239-d.jpg
ライトアップされた時計塔。

23時ころ、宿泊するペンションに帰ったら、
ドア前に敷かれたマットに大きな犬が丸くなって寝ていて、
じっと見ても、なかなかどいてくれなかった。
仕方がないので無理やりドアを開けようとしたら、
めっちゃ不機嫌そうなお顔をしながら起きてくれた(笑)
で、無事お部屋に入れました。

つづく


共通テーマ:旅行

こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~