SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十二 2日目 [福山雅治2012]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十二 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 Hotel de 福山
 ~ お前とGAMEするBeautiful Liveな十日間[黒ハート]

2日目、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

P1320107-2.jpg
みなとみらい駅にある大きな広告^^

P1320098-2.jpg
ましゃ、カッコ良すぎる~♪

P1320122-2.jpg
展示ホールに向かう陸橋にも、男前ましゃ~♪

P1320075-2.jpg
グッズ売り場にあるクリスマスツリー。
このエンブレム、是非是非グッズで販売してください^^

本日は、BROS.枠チケットで、南ちゃんC7ブロック[目]

ましゃ、「今日のお客さんは、昨日よりノリが良くて、協力的~!!」
って言っていたけれど、そりゃそうですよ~。
2日目にして、すでに参加2回目の人、いっぱいでしょうから・・・(^^;


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~