SSブログ

1. CX509 機内食 [2013 香港・台北]

2013年11月1日(金)~11月4日(月・祝) 香港・台北旅行記

9月23日、9月末で8千マイル以上のJALマイレージが消滅する!!
ということで、大急ぎで予約した特典航空券(^^;
有休もそんなに取れる訳ではないので、
成田→香港(2泊)→台北(1泊)→成田 という旅になりました。
アジアだから、ちょっともったいないかなと思ったのだけど、ビジネスクラス♪
JALマイレージ、42,000マイルを使用しました^^

11月1日(金)
香港・台北ともに、2009年以来の旅。
時間はないけれど、美味しいものを食べられたらなとワクワクの出発♪

P1360829-1.jpg
成田空港、キャセイパシフィックのラウンジ。
朝食抜きで家を出たので、ちょっと期待していたのですが、
こんなものしかありませんでした(^^;

P1360831-1.jpg
あ、アイスはありましたよ~♪
もちろんいただきました(^0^)

P1360833-1.jpg
成田9:10発→香港13:25着
キャセイパシフィック航空509便 ビジネスクラス機内食

P1360835-1.jpg
ローストダックの柚子風味とトリフのパナコッタ
季節のサラダ シザードレッシング添え
蕎麦と川海老

P1360838-1.jpg
和牛の甲州赤ワイン煮込み、御飯、野菜各種

P1360841-1.jpg
季節のフルーツ

P1360844-1.jpg
ハーゲンダッツ アイスクリーム

機内では寝て過ごすつもりだったのに、
映画「真夏の方程式」があったので、ついつい見てしまいました(^^;

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

ましゃの魅力に負けましたか(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-12-23 18:52) 

あずき

またまた遡って見せてもらいました^^
あの猫ちゃん、一生懸命何見てたんでしょうね?
夢中な姿って可愛いですね^^

機内食も、ホントいろいろですね☆
by あずき (2013-12-23 22:31) 

ジル

機内食がなんだか楽しみです^^
香港台北、どんなとこかな~
by ジル (2013-12-24 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~