SSブログ

27. ランチ、マンゴー、夜景 [2012 タイ・バンコク]

2012年7月13日(金)~7月17日(火) タイ・バンコク旅行記

7月15日(日)
この日も、Alan1.netで予約しておいた1日ツアーに参加しました^^
カンチャナブリ+ナコーンパトム観光ツアー。
昼食付で、2,000バーツ(=5,187円)。 の続き。

タム・クラセー駅で泰緬鉄道の旅を終え、バスで30分くらい移動。

P1290234-2.jpg
こ~んなところで、ブッフェ・ランチをいただきました^^

P1290230-2.jpg
テラス席で、のんびりランチ~♪

P1290232-2.jpg
バナナの天ぷら、美味しかった^^

ランチ後の集合時間は、13:40だったかな。
近くに、お土産品やTシャツ、ストールなどを売っているお店があったので、
ちょっと見てみたけれど、何も買わず・・・(^^;

これで、「カンチャナブリ+ナコーンパトム観光ツアー」は終了。
バンコク市内に帰り着いたのは、17:30頃でした。
帰りのバスの中では、もちろん爆睡しておりました・・・(^^;

P1290239-2.jpg
ホテルに戻る前に、また、マンゴースイーツのお店「マンゴ・タンゴ」へ。
前日のメチャクチャ美味しかったマンゴーが忘れられず、同じものをオーダー(^^;
マンゴ・タンゴ(マンゴー果肉、アイス、プリン) 120バーツ(≒328円)
マンゴーアロハ(タピオカミルク&マンゴー果肉) 65バーツ(≒178円)

P1290236-2.jpg
とっても気になったタクシーの窓に貼られた禁止事項~。
いちばん右は何だろ・・・?

P1290247-2.jpg
ホテルに戻って、屋上にある回転式展望台へ行ってみました^^
私が宿泊した「バイヨークスカイホテル」は88階建て、高さ309m。
展望台の入場料、宿泊者は無料でした~♪

P1290251-2.jpg
コンパクトデジカメだと、この程度の写真です・・・(^^;

P1290282-2.jpg
回転式展望台は室内ではなく、吹きっさらし状態。
おかげで、写真は撮りやすいけれど、風がなかなか強かった。

P1290293-2.jpg
無料で、これだけの夜景が楽しめれば、充分です^^

つづく

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

デルフィー

わぁ~素敵な夜景ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-10-24 07:47) 

とまと

ペット禁止?
ヤギ禁止?
面白いマークですけどね^^
by とまと (2014-10-24 08:21) 

あずき

ブッフェ・ランチもマンゴースイーツも
すご~~~く美味しそうですね♪(#^.^#)☆
by あずき (2014-10-24 22:29) 

サバーチカ

☆お食事どれもこれもおいしそうですが、バナナの天ぷらは・・・
食べたことないので想像つきませぬ・・・

by サバーチカ (2014-10-25 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~