SSブログ

帰国しました。 [日記]

本日朝、無事に、ウズベキスタンより帰国しております。

成田空港8:55着の予定が、30分ほど遅れて~。

でも何とかギリギリ9:59発のスカイライナーに乗れ、

午後からの出勤にも間に合いました・・・(^^;

帰国日に出勤、今日はホントにホントに辛かったです。

やらなきゃいけないこと、まだ残っていたんだけど、

19:30で帰ってきちゃいました(苦笑)

明日からの3連休も予定ギッシリなので、早く寝たいと思います。

留守の間も、たくさんのコメント、ありがとうございました^^

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

デルフィー

お帰りなさい~☆
by デルフィー (2012-09-15 08:14) 

ジル

おつかれさま、お帰りなさい^^
これでウズベキスタンがどこの国にあるのか、それかウズベキスタンが国なのかが記事UPで分かるかな・・・(*^o^*)
by ジル (2012-09-15 18:45) 

あずき

お帰りなさ~い^^
今回もまた帰国するなりお仕事なんて大変でしたね^^;
お疲れ様でした。
また旅のお話聞かせて下さいね☆
by あずき (2012-09-15 21:34) 

egg

お帰りなさい~~

成田ではかなりタイトでしたね。走れーーーって感じ。

三連休も予定があったということで、体力的に持っていますかぁ??
by egg (2012-09-18 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~